ブルーなポップと中空ロック

何となしに音楽の話をしています。

hello,

はじめまして、中空です。

 

好きなポピュラー音楽のことを中心に、気が向いた時に話していきます。

毎日更新する勢いでいきたいところですが、義務になっちゃうのもよくないので、その辺りは適当に…

理論や機材のことはあんまり分かってないので、感覚的な感想ばっかりになりそうですが、まあ笑って見てもらえればありがたいです。

 

最後に、たまに自分の作った曲の宣伝もするので、聴いていただけると泣いて喜びます。

duplicant - YouTube

 

https://youtu.be/-umSyEqR2E0

そんな感じで、よろしくお願いします。

 

☆8/20追記

音楽レビューは現在営業停止中で、もっぱら自作曲の解説となってます。聴いていただけると泣いて喜びます(2回目)ので、どうかよろしくお願いします。

 

☆12/11追記

やめへんで〜〜〜!!